福岡で福祉車両だけを取り扱う専門店

新春キャンペーン!福祉装置の点検2,018円!!

福祉装置点検を30台限定で2,018円で行います!

福祉車両のたすかるでは、通常8,640円で行っています福祉装置の点検を
新春キャンペーンとして2,018円(税込)で行います。

ぜひ、この機会にご利用下さい。

平成30年にちなみ、30台限定!
事前のご予約で必要な方には、代車もご用意いたします。

必ず、事前にお問合せ・ご予約をお願い致します。
リフタータイプ

でも、なぜ福祉装置の点検が必要なの?・・・実は以下のような事が増えています!

利用者様宅でリフトが動かなくなった!
急にリフトが動かなくなったと緊急の相談がありました。いつも利用されている車屋さんに連絡をされたら
福祉装置部分の修理は専門店でないと難しいとの事で当社にご依頼がありました。
急いで行ってみると、リフトのペンダントスイッチの不良で応急処理を行いました。
聞いてみると、車の点検は定期的に行っているけれども、福祉装置部分の点検は行っていないとの事でした。
リフトを動かす油圧装置の作動油もかなり汚れている状態で、放っておくとモーターが故障し、
30万円を超える修理費用になる場合があるので早急にリフトの点検・清掃をオススメいたしました。
当社では、リフトの点検は年に一回をオススメしています。作動油の交換は二年に一回が望ましいです。
送迎のトラブルを未然に防ぐために、福祉装置の点検も定期的に行いましょう!

★キャンペーン概要-----------------------------------★

【内容】
■福祉装置部分の点検
※修理・部品の交換は別途お見積いたします。

【対象の方】
■車の持ち込み、持ち帰りが可能な方
※久留米、筑後地区の方は当社での引取も行います。
■当店以外でご購入の福祉車両も対象です。

■先着限定30台になります。

【所要時間】
■2時間~4時間程度の点検になります。
修理箇所等がある場合は、もっと時間がかかる場合があります。

※送迎の合間で可能ですので、お気軽にお問合せ下さい。

【最終〆切】
■2月末日まで

【その他】
※ご要望の方には、福祉車両の代車をご準備いたしますので、
 ご予約の際にお申し付け下さい。

【お問合せ】
福祉車両のたすかる 担当:池田
フリーダイヤル:0800-555-2944
(全国OK!携帯・PHSからもOK!)

お問合せはこちら